タケルがいつもネットでF1を見ている方法です。

ってか、前にF1を見る方法2012と変わらないんですけどね。 

最近ちょっとブログを画像付きでアップしてみようかと思って、このF1を見る方法も画像入りなんかで書いてみようかなぁと。

画像入った記事の方が見やすいですよね?

っと言うことで、インターネットでF1を見る方法です。 
 

「HOT LEMON TV」のHPからF1を見る

タケルがいつもネットでF1を見るのはこのHOT lemon(sportrar.tvになった)です。

hot lemon TVはいろんなスポーツをネット放送しているホームページです。

なのでF1以外にもいろんなスポーツが見れます。

このhot lemon TVのトップページの右上らへんに「Motersports」 ってところがあるのでココをクリックしてモータースポーツのページにいきます。

sport lemon tvトップページ

motersportsのページを見ると、放送中や放送予定の各種スポーツがズラズラと並んでいますね。

ここからF1を探してクリックしてみる感じです。

sports lemon tv motorsportsのページ

今はF1やってないのでF1の項目が無いですが、放送30分位前に見るといつも「Formura1」 だったか「F1」なんとかかんとかって書いてあります。

f1を見たい場合はそこをクリックすれば別窓で動画視聴ページみたいなのが出てきます。

その中の再生ボタンを押せばF1を見ることができます。

最初に広告が表示されるので、それを見終わるか、適当に再生ボタンを押せば広告が終わる前に見れたりもします。

なんか胡散臭い広告が結構出ますが気にしません!

後、何十分か見てると途中で止まっちゃうので、その場合はまたmotorsportsのページから入ってF1をクリックするとまた見れます。

F1のスタートの瞬間で止まると大慌てになりますw

とにかくフジテレビがF1放送やめちゃったのでこの方法でF1を見ています。

他にもあるけどスポーツレモンが一番見やすいような気がするなぁ。

止まる事が比較的少なめかな?

2014年のF1はメルセデスで決まっちゃうのかな?

フェラーリアロンソがんばれー!

車やモータースポーツブログへ