遅ればせながら携帯をiphone4sからiphone5sに変えました~

しっかりsimフリーのiphone5sです!

やっぱりキャリア契約なしでsimカード突っ込んで使う方がベラボーに安くていいね!

今回はocnのsimを購入した。

うーん、サイコーっす!

でもでもよ。
iphone5sの指紋認証ってホント安全だと思う?

パスワード入力しなくていいから楽チンなんだけど、寝てる時に指ポチってされたら解除されちゃうっしょ?

そういうのってどうなよ?

別にアタルは結婚してる訳じゃないからそんな心配ないんだけど、この前友達の家でマージャンやってたのよ。


友達んちでマージャンやるじゃん?

iphone5s買ったから自慢するジャン?

マージャンやったらそのまま寝るじゃん?

友達がiphone5s気になってイジルじゃん?

指紋認証って気がつくじゃん?

タケルの指で解除するじゃん?

エロ画像見られるじゃん?

俺の変体癖バレるじゃん?

起きたらあだ名がM男になってるじゃん?


そんな事でiphone5sの指紋認証ってどうよ?って思う訳。

顔認証も一緒だし、今後のiphoneどうなるんだろうなぁ

指紋認証で彼女に浮気とかバレた人多いんじゃね?

自作面白ネタへ

タケルの日記カテゴリのまとめ
  • 日記まとめ
  • タケルの日記カテゴリのまとめ
  • 女性専用車両に乗ったら殺される
  • 蟻退治はアリンココロリン
  • アリンココロリンはなかなか使えます
  • 最後の3連休は昼間からカラオケ屋で涼みに行ってきます♪
  • 夏はやっぱり涼しいカラオケボックスで汗をかく!
  • iphoneとアンドロイド、スマートフォンはどっちにすりゃぁいいんだ?
  • スマートフォンは電池が気になる。
  • タケルオーケーウェブ
  • オーケーウェブで質問してみた。
  • タケル
  • はてなのタケルブログ。好きな歌を集め中