F1のハッシュタグがまだ定まってないので、検索してまとめてみる。

って言っても殆ど使うのは2つしかないんだけどぉ・・・


hashtagjiの#F1jpのハッシュタグ。

ココはかなり多くの人が使っているみたいでやりとりが楽しい♪

日本語でやりとりするにはこの#F1jpが一番いい気がする。


これはツイッターでのF1タグ。
タイムラインがバンバン流れてる感じから一番参加人数が多そうだけど、ほとんど海外からのやりとりなので日本語しかわからない人は無理。

英語が使える人ならココがかなり面白いと思う。

タイムライン流れ過ぎな感じもあるけど。


ってか、この2つ位しかまともに参加している人がいない気が・・・

また見つけたら追加していきます♪

車やモータースポーツブログへ

F1の記事一覧はココから。

2012年から地上波で見れなくなったのですが、無料でネットでも見る方法があるぜ

何だかんだ言って、シーズンが始まったらザウバーでよかったと思う今日この頃。

ココでは敢えて「香り」とした。
F1は何と言っても音とエンジンオイルの香り♪

早いのに勝てないアロンソ。一番早いドライバーだと思うんだけどなぁ。

<