サッカー松田直樹選手。

とりあえず意識復活して欲しい。

人口心肺装置を使っていることだそうだが、タケルの知り合いでもそこから復活している人がいる。
最初はニュース見てもうダメかと思ったけど、恐らく最高級の医者が頑張ってくれているはずだから復活するのが期待できるはずだ。

急性心筋梗塞だって、治ってる(普通に生活できる)人だっているんだし、少しでも確立あるんだから、ココは頑張って欲しい。

でも、信州大病院に俊さんが見舞いに行ったみたいだけど、来てるのわかるのかなぁ

ちょっとでも俊さんが来ているとわかったら元気でそうなんだけどなぁ

こういう時って面談アウト?

手握ってやるだけでも違う気がする。

あぁ どーにかなんないのかょ

あぁ ブログもススマねぇ・・・

とにかく、急性であろうと何だろうと心筋梗塞は治らないもんじゃないんだから、何にもできないけど期待してる。

松ちゃん頼む 復活してくれっ・・・


  • サッカーまとめ
  • 【祝】悩ましい「なでしこジャパン」
  • なでしこジャパンハイライト(動画)