タケルもいくつかブログを運営しております。

よかったら遊びに行ってやってください。

適当なのでつまんないと思いますけど。。。


タケル作成中の管理サイト&ブログ

タケル
タケルの好きな歌を中心に書いてます♪

浮気男の実態
浮気男の思考&行動などをオモシロおかしく書いてます♪
怒られるかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪

タケルチューブ
タケルのyoutubeっす♪

まだ上記3件ですけど、ドンドン増やしていきます♪


おススメ
  • aimi's浮気調査
  • 男と女の浮気問題は、最終浮気調査をやらなきゃ終わらない。
    日記カテゴリ一覧
  • 日記まとめ
  • 日記カテゴリはコチラから♪
  • 携帯の指紋認証ってどうよ?
  • 女性専用車両に乗ったら殺される!?
  • 生きて帰って来れたのが幸いだ・・・ホント女性専用車両は恐ろしい・・・
  • 蟻退治はアリンココロリン
  • 庭仕事には最強のアリンココロリン。蟻さんがコロリンイッちゃいます^^;
  • 最後の3連休は昼間からカラオケ屋で涼みに行ってきます♪
  • 夏のカラオケ屋さんは快適空間っす♪昼間にカラオケ屋さんで涼むのがサイコー♪
  • iphoneとアンドロイド、スマートフォンはどっちにすりゃぁいいんだ?
  • スマートフォンはiphoneとアンドロイドのどっちにするか悩む。どこで選ぶか・・・やっぱりタケルは電池が命