小林可夢偉のザウバー残留は本人にとって幸せなのかなぁ。

F1に居ること自体幸せだけど、ザウバー残留のニュースを見た時は凄く残念な気分だった(´ρ`)ぽか~ん

タケルが期待し過ぎだったのかもしんない。


でも何となく妄想でフェラーリとかに及び掛かったりしねぇかなぁとちょっと期待してた。

日本人ドライバーがF1でフェラーリとかマクラーレンとか乗ったらたまんなくない?

まぁ それはさておき、小林可夢偉は満足してるんだろうか?

本人はそんなの絶対に言えない立場だから喜んでる風にしなきゃいけないだろうけど、心の内はどうなんだろう。

多分ザウバーからすれば良ドライバーだから、早目に契約しかけたようにも思う。

もう少し後まで引っ張ってくれたら、もしかしたら別の上位チームからオファーがあったかもしれない。

ザウバーの作戦勝ちじゃないかな?

そういう風にザウバーが早く決めちゃわないといけないと思わせる可夢偉は幸せっちゃぁ 幸せだけど・・・

にしても、ザウバーの資金問題も大丈夫なのかな?

2011年終盤に、資金繰りができないとかでホンダやトヨタみたいな事にならなければいいが・・・

ホンダやトヨタの時もややこしい状態じゃなかった?

結構終盤にそんなことで急遽・・・みたいな

とにかく2012年も日本人ドライバーがF1で走ることが内定した訳だけら、F1ファンとしても幸せなことだね。

まぁ 人の心配より、自分の心配をせねばポリポリ (・・*)ゞ

車やモータースポーツブログへ



  • F1まとめ
  • タケルのF1はここにまとめ!

  • F1を観る方法2012年
  • 無料ネット&スカパー&ケーブルテレビなどでF1を観る方法

  • 大ニュース!小林カムイが日本GP3位表彰台!2012F1
  • とうとう表彰台に上がった可夢偉!この興奮はたまらん♪

  • 使えるF1ハッシュタグ
  • 使えるF1のハッシュタグを集めていきます。

  • F1オイルの香りが癖になる
  • 多分F1のオイルにはフェロモンが入ってるんだょ

  • アロンソ 次も勝ってくれ!2011年F1ドイツGP
  • 結局2位で終わったアロンソ・・・悔しい><

  • 幸せがいいね
  • ホント幸せがいいけど、幸せの基準って難しい