つまらないネタまとめです。
 

これもカテゴリ分けしたので意味のないページになっちゃいます。

カテゴリーページ見てね。
 


  • iphoneは2分で消えてなくなった(w_-; ウゥ・・
  • ごきげんルンルンでお出かけしたタケル。

    その時気がついたのが、タケルのiphoneは勝手に走って消えていく驚きの機能があったんだ(w_-; ウゥ・・

    みんなのiphoneはどう?走る?


  • 犬の散歩は危険がいっぱい
  • タケルは犬を飼っている。

    犬の散歩と言うのは、ある意味危険がいっぱいだ。

    ○犬は空き地までウンコを我慢できない
    できるだけ路上でされたくないので、最短距離の空き地へ向かうが、お約束のように路上で踏ん張り始める

    ○してはならない家の前でウンコする
    その家の前だけはやってはならない。 うるさいおばちゃんがいるので、そこだけはやめて欲しいのに、やる



  • カツラがずれている人に注意してみた
  • 前からチョクチョク見かけるアノ人。

    そう この暑いのに帽子をかぶっているあの男性。

    多分、日差しを避ける為に被っているのではないか?なんて言うと失礼だ。

    別にタケルはカツラが悪いとは言っていない。

    自分だって将来薄くなってきたら装着する可能性もある。

    そんな未来にお世話になるかもしれないカツラに失礼なことは言っては・・・