f1はむかーしから見ています。
最近TV放送なくなったからネットで見ないといけないね。
またテレビ放送復活しないかなぁ。
こんなめでたいことはないぞ!!!
2012年からは地上波でF1が観れなくなるという現実。
タケルにとっては死活問題だ・・・ っつうことで ネットで観れないのか?
CS・BS入んないといけないのか?
スカパーか?
とか、いろいろどうしたらいいのか不明だったので今調べ中。
F1に居ること自体幸せだけど、ザウバー残留のニュースを見た時は凄く残念な気分だった(´ρ`)ぽか~ん
タケルが期待し過ぎだったのかもしんない。
でも何となく妄想でフェラーリとかに及び掛かったりしねぇかなぁとちょっと期待してた。
日本人ドライバーがF1でフェラーリとかマクラーレンとか乗ったらたまんなくない?
まぁ それはさておき、小林可夢偉は満足してるんだろうか?
テレビは欠かさずチェックし、F1を楽しんでいる。
そんなタケルなので、F1は時々サーキットに見に行っている。
三重県鈴鹿サーキットに何度か観戦に行ったが、一番衝撃的だったのが音じゃなく、香り。
もちろんF1の音はサイコーっすよ。
前回のイギリスGPは見事にアロンソが優勝!
タケルは昔アロンソが嫌いだった。
シューマッハが乗りに乗っている時代のアロンソは何だかイケイケ過ぎて失礼なやつだと思ってた。
まぁ 若さだったんだろうねぇ。
でも今のアロンソは大人な意見でかっこいい!