ブログネタ
3連休、何をしますか? に参加中!
昼間って暑くない?

この前昼間にカラオケ屋に行ったんだけど、かなり涼しくてよかったよ。

例の節電対策でカラオケ屋のエアコンも設定温度28度とかになってないか心配だったけど、シダックスはバッチリエアコン効いていた。


3連休の最後はエアコン効いた涼しいカラオケ屋さんで歌でも唄いに行ってきます♪

カラオケ屋と言えば、いつも疑問に思うことがある。

あれで儲かってんの?って感じヾ(・・;)ォィォィ 

シダックスとかはそこそこの値段取ってるからいいと思うけど、普通のカラオケ屋って無茶安い。

タケルがシダックス以外で行くカラオケ屋なんてフリータイムでフリードリンク付き平日1200円。

夜でも1800円。

しかも、そんなに客が大入りのようにも見えない。

でも20年近くやってるカラオケ屋がある。

カラオケしなくても、昼間に集まってしゃべってるだけでもいいと思う。

現におばちゃん連中が井戸端会議している人がいる。

喫茶店行くより安いし、いいと思う。

あのカラオケ屋が特殊なのかなんなのか?
いつも不思議。

しかも、何だかダンスしてクルクル回ってる女の店員がいて、ノリノリの人達ばかり。

1階がレストラン&夜はバーだから、そっちで儲かってんのかな?

とにかく安いのはありがたいけど、昔のバブル時代が懐かしく思う。

タケルはバブルの終わり位に成人になったんで、あんまり本格的なバブル時期は子供過ぎて知らないけど、それでも懐かしく思う。

あの時は何だか良かったよなぁ。
みんな勢いがあったよ。

とにかくタケルは3連休の最後にカラオケで弾けます。

自作面白ネタへ


  • 日記まとめ
  • タケルの日記カテゴリのまとめ
  • 携帯の指紋認証ってどうよ?
  • アンドロイドとスマートフォン 一体どっちにすりゃあいいんだ?
  • スマートフォン欲すぃ どっちにするかなぁ
  • 15〜50万で浮気調査の成功報酬をする大阪の探偵事務所
  • やっぱり浮気調査は成功報酬がいいっしょ!
  • 女性専用車両に乗ったら殺される
  • 意外なところで人生に終止符を打つところだった
  • 蟻退治はアリンココロリン
  • アリンココロリンはタケルの武器